my gateでは、みなさま一人ひとりのご希望に応えていけるよう様々なお仕事をご用意しています。
短期間のお仕事を紹介してほしい、未経験からチャレンジできるお仕事を紹介してほしいなど様々なご相談も受け付けています。
オフィスワークは、主に電話応対や入力業務・経理補助等の一般事務業務のお仕事です。
コールセンターでのインバウンド(受信業務)・アウトバウンド(発信業務)のお仕事です。
倉庫内・運送業務は、主に倉庫内でのピッキングや仕分け、引越しや事務所移転等のお仕事です。
ショップや量販店での販売員・レジ業務や バックヤード業務等、販売に関わるお仕事です。
飲食店や各種アミューズメント・各種アミューズメント施設での、接客のお仕事です。短時間での勤務が特徴です。
イベント業務は、主に会場での設営・撤去等や、イベント開催日前の準備業務のお仕事です。
部品製造業での組立・部品加工・検査等のお仕事、食品製造工場での加工補助、商品の検品等のお仕事です。
家電量販店での、商品説明と販売促進業務、街頭でのサンプリング業務を行うお仕事です。
オンライン登録は来社不要の派遣登録システムです。
WEBから約2分でカンタンにご入力頂け、登録後翌日から日払いも可能のたくさんのお仕事にご応募できます。
オンライン・登録説明会にてスタッフ登録会を行います。
仕事したい日をスマホで簡単Web予約。
前日までに仕事の確認を行い、仕事を決定します。
お仕事は原則、直行直帰になります。
仮払・週払・月払をご希望に応じてお選びいただけます。
Lineのお友達になることで、説明会に関する質問をお受けできます。